こんにちは


 最近、寝台列車 『サンライズエクスプレス 』 の

撮影をしようとポイントで毎夜待機しているボッキーです



  列車の時刻表も見た上で、待機しているのですが、

なぜか通らない・・・・・

 路線を見間違えたのか・・・・?でも何とかして

撮影したいと思います


 

 そんな話はさておき、今日は、これから建築の

お施主様との打合せでした



 
DSCN3709


 外壁のタイル打合せです!!



 こちらは、クレバリーホームオリジナルタイル

 『 ハーモニーフェイスタイル 』 です


 何度見ても、このエレガンスさがたまりません(^^)




 
DSCN3708


  こんな組み合わせや、、、



 
DSCN3707


 こんなのや~(明るくさわやかなイメージですね



 
DSCN3705 



 こんな組み合わせも出来ます

(シックで落ち着きのある感じになりますね



 
DSCN3704


 組み合わせによってもイメージがガラっと変わります(((( ;゚д゚)))





 
DSCN3703


  クレバリーホームの外壁総タイル貼り。

コーディネートによって、あなたでけの、オリジナルを

ご提案させて頂きます!!!



 モデルハウスにお立ち寄りの際は、是非

このタイルコーディネートを体験してもらえたらと思います!!