こんにちは


 今日も6:00に起床して、朝活をしていたボッキーです

しかし、、、、、 朝活をしようとしていた矢先、


 『 なんだか布団が冷たい、、、、、』  


・・・・・・・・・息子がオネショをしているではありませんか



   


 朝から再度洗濯に追われるボッキーでしたが、朝活の

おかげで、特にバタバタする事なく家事が出来てよかったです

  



 さてさて、今回は 完成したH様邸のご案内です



 
DSCN3939


 土地面積30坪未満の中で、 

 3LDK の間取りを2階建で実現したH様邸



 いわゆる 『 狭小地 住宅 』 だったのですが、その中に

H様のアイディアをたくさん詰め込んで良いおうちがもう少しで

完成します!! 


 
 
DSCN3935


 こちらは玄関収納。 これも特注で製作し、限られたスペースに

最大限の収納が出来るよう、大工さんに頭を絞って頂きました




 
DSCN4041


 こちらはお風呂になります( ´∀`)つ


 H様のセンスが光ったスタイリッシュなお風呂です




 
DSCN4045

 リビングです。カーテンも良い感じですね(^^)

柔らかい日差しが差し込む休日・・・・・ 良いですね~


 
 TVボードはクレバリーホーム自慢の MONOプレイスの

TVボードファニチャーの採用で、リビングがよりスタイリッシュになります


 
 収納力もあるので、リビングがスッキリ片付きますね(^0^)




 




 
DSCN4043


 お子様のお部屋にもカーテンが取り付けられました




 
DSCN4042


 寝室は床の色をワントーン落とし、さらに壁紙にアクセントを与える事で

よりシックな落ち着いた空間になりました



 そして、この寝室には、もちろん、、、、、

DSCN3917

 ウォークインクローゼットが完備されています!!!

本当に、考えに考え、やっとの事で完成したH様邸。


 工事もあと少しですが、最後まで頑張らせて頂きますね!




 一度ではとてもご案内しきれない、H様邸。


 次回も続きをご案内出来ればなと思います(^^)