こんにちは


 先日朝からバタバタだったボッキーです



朝、息子の保育園の準備をしていると、、、、


 『 ごはんが、炊かれていない、、、、 』


息子が通う保育園はご飯持参の為、前日の夜に

奥さんがご飯を炊いているのですが、、、、、、、



 でもでも~、朝活中でしたので、そこから急遽、ご飯を

炊いても、余裕で保育園に間に合いました (^^) 



 何でもそうですが、余裕のある行動が大切ですね




 さて、今日は朝からN様邸で職人さんと現場で打合せ

していたのですが、 


 ついに!!  N様邸の足場が取れました!!


 、、、、ですが、その前に内観からご案内したいと思います( ´∀`)つ


 

DSCN4054



 やっと、クッキーベージュの優しい色合いの床が

お目見えしました



 

DSCN4052



 N様邸はリビング イン 階段にする事で、

無駄な空間が少ないひろ~いリビングになりました




 

DSCN4053



 
 お掃除中のお風呂。  柔らかい曲線が良い感じの

トクラス製 UB。  スタイリッシュですね!!



 

DSCN4051



 
 トイレも N様のセンスでシックにおさまりました



 

  

DSCN4055



 玄関、クローク部分はタイルの貼り方を工夫し

チョットした遊び心の演出をしてみました(^^)


 
 玄関土間収納、お子様の遊び道具や、レインコート等、

土足の収納はとっても便利ですね



 そして、、、、、 待ちに待った外観のお目見えです!!


 

DSCN4056



 屋根の形状を工夫した外観。屋根がアクセントになって

いいですね(^0^)



 

BlogPaint



 そして、打合せ終盤に、アクセントして追加したホワイトのラインも

 建物外観を引き締める良いデザインになりました



 

DSCN4061




 窓の位置を揃える事で、よりシャープになりますね( ´∀`)つ




 

DSCN4064




 完成間際のN様邸。  あと少し、一生懸命頑張りますね!!