こんにちは


 昨日、今日ととてもお天気がよく 

『 お布団干したいな~~』 と毎朝考えているボッキーです



 本当は、毎日布団を干したいのですが、 

うちの奥さん、 

『 布団は重くて運べない 』 との事なので、

ボッキーが休日に布団を干している次第です orz////



 奥さんの体質改善から試みたいと思います



 さて、今回は モデルハウスの看板がリニューアルされましたので、

その模様をご案内したいと思います。



 

DSCN3950


 以前のブログで、看板ポールの塗り替えをご案内しましたが、

今回は、看板自体の取り換えもさせて頂きました!



 10数年経過した看板の為、だいぶ色あせていました、、、、



 
DSCN3947



 看板内の照明も全交換しました




 
DSCN3948



 それにしても、高所作業車での作業、 ボッキーには

とても出来る仕事ではありません

(高いところが苦手なんです



 
DSCN3949


 シートを貼り付けて、、、


 
 
DSCN3955



 キレイに生まれ変わった看板のお目見えです(^0^)



 
DSCN3962



 夜になると、以前に比べとてもきれいで見易くなった看板。



 
 
DSCN3960


 今回、ご協力頂きました、 竹森工芸㈱ 様、 

色々とお世話になり、ありがとうございました!!!



 きれいになった看板を目印に、是非モデルハウスへ

お立ち寄り頂けたらと思います  (*^・ェ・)ノ