こんにちは


 今日は朝から息子のお漏らしにバタバタだったボッキーです


昨日よる洗っておいた、洗濯物を干しつつ、

息子のお布団を干しつつ、

息子の保育園の布団を干しつつ、

息子の保育園の上靴を洗いつつ、

息子の朝ごはんの段取りをしつつ、、、、、


 イレギュラーがひとつあると、本当に

バタバタします、、orz


 息子に寝る前のトイレを再度徹底させます




 さて、今回は完成したM様邸のご案内。


 ついにお目見えした、M様邸の

 『 セミフラット対面キッチン 』 


 
CIMG1612


 キターーーーーー!!!




 
CIMG1599



 (((( ;゚д゚)))  すっ素晴らしい!!!!


 個人的には、この 

『 フラットキッチン のような開放感 』  もありながら、

『 汚れ防止のコンロ前の壁 』 も備えられた、

 セミフラット型のキッチンが 大好きなんです



 
 いい!!   



 うらやましすぎます! M様邸




 
CIMG1600


 キッチンの正面には広々ダイニングを配し、

当然ダイニングからもお庭に出られ、




 
CIMG1601


 L字に配したリビングからもお庭に出られる、視覚的にも広く

感じるように設計させて頂きました(^0^)



 
 
CIMG1613


 こちらは、M様チョイスの洗面化粧台。





 



 一面鏡の横のスイッチ関係部分がヘアライン加工

されているので、スタイリッシュです



 
CIMG1614



 お風呂もさわやかカラーで彩られ、

一日の疲れも癒されそうですね(^^)



 
CIMG1595



 外から見ると、L字リビングダイニングの位置関係がよく

分かりますね。  


 この配列、本当に広々感じて良い感じです!!



 
CIMG1596



 玄関の養生材も外れ、全容が明らかになったM様邸。


 イメージ以上の家が出来上がり、私達も嬉しく思います!




 お引き渡しまであと少し、頑張りたいと思います!!