こんにちは


 今日はとにかく暑いですね


 個人的には暑いのはWelcome! な方なので、

熱中症に気を付けながら頑張りたいと思います(^^)





 今回は、チョット一休みで、休日の息子をご覧

頂けたらと思います(^^)




 
DSCN4535


  ・・・・・・・・・・・突っ込みどころ満載の息子。。。。



 ① なぜ、正座?

 ② ズボンをはけよ!

 ③ パソコンで何を見てるの?

 ・・・・・色々と突っ込みたくなる息子ですが、

 この時は 『 きかんしゃトーマス 』 を見ていました




 
DSCN4536


 ときどき、前のめりになっては、モニターを見ていましたが、

よ~く見ると、 『 きかんしゃトーマス 』 ではなく、

 『 きかんしゃトーマス 』  

 の おもちゃで遊んでいる 『 子供  』 


  を 見ていたのでした(((( ;゚д゚)))




 息子よ、、、、そんなもの見て何が楽しいんだい、、、、、




 こんなにシュールな息子(^・^)





 昔は



 
DSC00005


 こんな感じでしたが、




 現状は、


 
d 001


 凛々しくなりましたね (^^)



 
 これからも息子の笑顔の為に

頑張りたいと思います