こんにちは


 最近、忙しくなかなかブログの更新が出来なかった

 ボッキーです



 忙しい =  心を亡くす  ですので、もっと心にゆとりを

持って、広い視野でお仕事出来ればなと思います(・・;)




 さて、今回は現場のご案内。 

約一週間更新出来なかったので、今回は色々な

現場をご案内したいと思います(^^)




 

050



 こちらは、ただ今基礎工事中のK様邸。 


 K様邸、とにかくデカイです!!  基礎の型枠を

外し、盆明けには上棟の予定です




 こちらは昨日から基礎着工させて頂いたHK様邸。


002



 元々はこんな感じの土地だったのですが、、、、、、、、






 

013



 こんな感じに土地の形状を変えて、、、、、、、




 

024


 
 基礎工事が始まりました!!



 HK様邸は、外構も含めての総合提案邸宅になりますので、

 どんな風に出来あがるのか、今から楽しみです!!





 

 続きまして、こちらもただいま基礎工事中のI様邸。


 
 

BlogPaint



 1F部分の鉄筋状況です(^^)



 第三者の検査も無事完了しました!!

I様邸はちょっと特殊な間取りの家になりますので、

基礎形状もいつもと違います(^^)



 

BlogPaint





 
 

BlogPaint



  こちらは基礎のベース写真。

それにしても、デカイ!! かなり強固に造られています!!

 

  I様邸は、 あの!アイテムを装備しておりますので、

また “ あの ” アイテムも含めご案内したいと思います!!




 


 そして、、、、、、、、


 ついに、、、、、

 
 H様邸の タイル工事も始まりました!!!!!



 この模様はまた今度ご案内させて頂きますが、

ほんの少しだけご案内したいと思います(^^)

 

085



 う、、、うっ、、、、、美しすぎる!!!!


 タイルの美しさ。


またご案内させて頂きますね!

 お楽しみに!!