こんにちは


 昨日、洗濯物を外に干したばっかりに、あいにくの天気で

奥さんに叱られたボッキーです



 今日の天気は何となく晴れそうな予感がしたのですが、

同じ過ちを繰り返さないと心に誓ったボッキー。



 なくなく、部屋干ししてお仕事へ。。。。。



 今日の天気は、昨日とはうって変って、

快晴  (一部雨が降りましたが)



 ボッキー: (゜ O ゜;) (放心状態・・・・・・)


 いつも思いますが、こんな時にサンルームがあればな・・・・

っと猛烈に思います


 

 さて、今回は建築中のS様邸のご案内。



 S様のセンスが随所に散りばめられたこだわりの邸宅。



 
DSCN5644

 こちらは、リビングに取付られた、

『 ソファーに座った状態で、インナーガレージを望める
 
 特大ピクチャーウィンドウ 』  


 この絶妙な高さが、リビングに座った時の

 『 心地よさ 』 を演出しています(^^)




 
DSCN5655


 ガレージにはシャッターも施工されています。



 
DSCN5659


シャッターの細かい部分も業者さんと密に打合せし

 納まりもバッチリです




 
 
DSCN5656


 
 窓の形にもこだわったS様。


 縦スリット窓は光を柔らかく全体的に取り入れるのに

最適な窓です。



 機能性、デザイン性まで考慮したS様の考え、とても

参考になります





 
DSCN5660

 
 S様邸で採用された外壁はサイディングです(^^)



 クレバリーホームはタイル外壁を推奨しておりますが、

『 タイル外壁以外は施工しない 』 わけではありません!!



 お施主様のご要望に最大限応えるべく、

サイディングの施工もさせて頂いております。


 

 サイディングのこの質感も良い感じですね(^0^)





 
DSCN5661


 外観は屋根屋根の形状もあって、とてもスタイリッシュです





 
DSCN5663



 ええ感じや!!!




 
DSCN5664


 こちらは、ガレージ側から見た外観。


 一部外壁工事され、S様邸のイメージが見えてきました!!




  S様邸は内部にもガレージだけではない、

『 スタイリッシュに暮らす為の工夫 』  が

たくさんありますので、

 またご案内したいと思います




 

 
 

 *** お知らせ ***


 8月28日(木)に棟上げさせて頂きますK様邸。

 なんと、 


 餅投げ!!をさせて頂きます!



 場所は、岡山市北区御津河内 になります



 せっかくのお祝い事なので、ご近所にお住まいの方も

大きな買い物袋を持って是非是非ご参加ください!!


 詳しい場所については、下記までご連絡頂けたらと思います。


 0120-719-908
(フリーダイヤル ナットク クレバ