こんにちは



  今日は朝から土地決済(土地代金を支払う行為)や

 現場打合せなどなどしていたボッキーです




  季節の変わり目ですので、体調に気を付けながら

 頑張りたいと思います(^^)





 さて、今回は建築中のH様邸のご案内。


 


 完成も近づき、内観のイメージが少しずつ

 見えてきた H様邸。


 

DSC08712





  横長のスリット窓がとてもオシャレですね(^^)

  空間もスタイリッシュになりました





 
DSC08723


  ダイニングにもスリット窓を配しました。

 カウンターも取付ましたので、そこで

 パソコンやお勉強もできます





 
DSC08711

 
 ウォークインクローゼット内にも棚を取付ける

事で収納量が増します!!





 
DSC08710



 ちょっとした空間に設けた、造作収納。


 空間を余す事なく使った収納術は必見です





 
DSC08721


 トイレにも壁面収納を。  H様、流石ですね!!







 
DSC08722


 階段の特大スクエア窓が北側の階段でも

明るくしてくれます。  かつにスタイリッシュに演出

してくれるスクエア窓はオススメです!!




 

  H様邸の収納術、窓のデザインは僕たちから見ても

とても勉強になります



 今回ご案内しました収納術は、ほんの一部です
 
 
 一度現場もご覧頂ければなと思います