こんにちは   ボッキーです



 ほぼ毎日更新をしてまいりました、当ブログ。

 ついに、



 50,000 アクセス 突破 

      いたしました!!


 いつもブログをご覧頂いております、みなさま。

 本当にありがとうございます



   もっとたくさんの方にご覧いただけるよう、

 家づくりの楽しさをお伝え出来ればなと思いますので、

 今後とも宜しくお願いします



 
 さて、今回は、OB様宅のご案内。

今年も残すところあとわずか、という事で、ブログでご紹介

しきれなかった、とっても素晴らしい

 お施主様の邸宅をご紹介したいと思います!




 

DSCN0345


 外構もできあがりとっても素敵なI様邸




 
 
 

BlogPaint


 木調格子とウッド調の外壁がベストマッチな玄関廻り。

 
 窓の配列もオシャレですね(^^)





 

DSCN0348


   モダンかつスタイリッシュな外観が印象的なT様邸!

 
   配色、フォルム、窓の配列、、、、カッコイイ





 

DSCN0356


 こちらは途中お伺いしましたお施主様宅の

 『 ストリームボーダータイル 』 個人的には

 このタイルも大好きですε=ε=(;´Д`)


 やはりタイルの質感はたまりませんね!!





BlogPaint


    グランボーダータイルの様々な色合いのタイルが

 美しい M様邸。 



 
 

BlogPaint


  こちらも外構が完成し、良い感じに仕上がっています





 
 

DSCN0366


 イイ!!  感動のタイル外壁(^0^)





 

DSCN0364


 グランボーダータイルのこのグラデーション。

 素晴らしい!








 

DSCN0352


  最後は、和風造りの B様邸。  

総タイル貼りで下屋付きの邸宅!  

 
 重厚感がほとばしっています
 
 



 

BlogPaint

 どのアングルから撮るのが一番カッコイイか悩んだ末、

 この2枚をチョイスしてみました




  
  
 こうして見てみると、色んな形の家を建てさせて頂きました


クレバリーホームを選んで頂きました、お施主様の皆さま、

本当にありがとうございます



 掲載させて頂いております邸宅はほんの一部です。

 岡山東店にお越し頂きますと、たくさんの実例写真を

 ご覧頂く事が出来ます(^^)



 家づくりのご参考に是非お越し頂けたらと思います