こんにちは

 
 いよいよ年の瀬となりましたが、みなさん

いかがお過ごしでしょうか(^^)


 ボッキーは、自宅の大掃除に備え、

今日は体力を温存しております


 明日の大掃除。一日で終わらせる為にも今日は

 ゆっくりしたいと思います



 
 さて、今回は年末で外構工事が完了しました

 I様邸のご案内。


 
 I様との出会いが去年の11月で、 丸一年で

 家が完成したんですが、その時の様子がコチラ。

BlogPaint

 
 特大特注FIX窓が美しいI様邸。


 約1カ月半をかけて、ついに外構工事も完了しました!





 
 
BlogPaint

 !!!!!!!!! 


 1階部分のガレージ部分に車もすっぽり駐車され、

 外構の全容も見えてきましたI様邸。





 
BlogPaint

 玄関前のポスト、表札完成し そこに添えられたシンボルツリーの

 緑が建物に対しても良いアクセントになっています(^^)





 
BlogPaint


 車の駐車のことも考え、今回のアプローチは

 直線型でデザインさせて頂きました。 

 
 ただ、このアプローチにもI様のセンスが光る

 仕掛けが施されています(^0^)




 それが、コチラ↓  ↓  ↓  ↓

 
完工 (24)

  こちらは夜景バージョンのI様邸のなんですが、

アプローチをご覧頂くと、

 地中照明が施されているんです!! 



 
完工 (32)

 特大FIXと、玄関のコーナーFIXと、外構の間接照明が

見事に重なりあい、とてもエレガンスな仕上がりになった

 I様邸ε=ε=(;´Д`)






 
完工 (20)

 色んな角度で写真を撮ってみましたが、

 どこから撮影しても美しい。。。。。




 
 I様邸の外構工事でご協力頂きました、

 『 KN-Plan 』   さん。


 ボッキーとは、12年以上の付き合いになり、

お施主様のご希望をくみ取って形にする能力に

ズバ抜けた業者さんだと確信しております(^^)


 
 
 外構を施工すると、家がより華やかになりますので、

 外構をするかどうか悩まれている方がおられましたら、

 気軽にご相談頂けたらと思います(^^)