こんばんは




 今日は朝から打合せ続きだったボッキーです(^^)




 朝から、解体現場で打合せ

 
IMG_20150326_090352


 解体工事も大詰めを迎えております(^^)


 


 現場進捗を確認したら、現場へ移動!


 
IMG_20150326_120832


 こちらは本日お引き渡しだったY様邸


 外構造工事もおおよそ完成しました(^0^)

 フラット屋根のカーポートがカッコイイですね






 
IMG_20150326_140525

 この直線的なフォルム、良いですね~~






 
IMG_20150326_140509

 側面から見るとこんな感じ。

 無駄なラインを極力なくした、シンプルかつ、

 機能的でデザイン的なカーポート


 お勧めです!!!







 
IMG_20150326_140500
玄関面の写真。

 
窓の配列を工夫した、スタイリッシュなおうちになりました







 

IMG_20150326_114319

 室内にはカーテンも取り付けられ、高級感あふれる

 リビング になりました








 
IMG_20150326_114552

 ダイニングにチョコッと設けましたコチラ↑ ↑ ↑







 実は、、、、、、

 
IMG_20150326_114600

 ガス栓なんです!      




 鍋や、焼肉をする際に、ガスホースを差し込めば、

 簡単に 『 卓上コンロ 』 として、役に立つ代物!





  モチロン!ガスファンンヒーター用にも使えます







 無事、お引き渡しも終わり、今日から

 Y様邸での新しい暮らしが始まります!!


 Y様、本当におめでとうございます






 お引き渡しが終わってからも、今日はそこから

 さらに、お客様宅で打合せ 


 ⇒ 現場にて大工さんと打合せ



 ⇒ お施主様と事務所で打合せ(^-^)



 ⇒ OB施主様宅へ訪問    と、一日中、

 動き回っておりました





 
 
IMG_20150326_133957


 合間に見つけた桜








 
IMG_20150326_134005


  桜が開花すると、いよいよ春ですね(^-^)