こんばんは     ボッキーです(^^;)




 今日はお施主様のご厚意で完成現場見学会を

 させて頂いております




 スタッフゥ~ が少人数の為、ボッキーも現場と事務所を

 行ったり来たり  



 でもでも、見学頂いたお客様からも

 『 とっても参考になる!!! 』  と 喜んで頂きました

 ので、良かったです(^^)





 見学会のみどころ↓

 
 
 ☆ 随所にみられるアイデア収納!

 

IMG_20150328_154653


 寝室の空間有効利用収納







 
IMG_20150328_154428


 備え付け本棚(クレバリー自慢のMONOプレイス!)


 この本棚があるだけでもかなり片付きそうな予感








 
IMG_20150328_154754

 小屋裏部分を利用して造られた 『 ご主人様の書斎 』

 にもニッチな空間を利用して、可動棚を設けています(^^)






 小屋裏書斎の窓から見える景色がコチラ!!


 
IMG_20150328_154806

 なんと! 窓からはバルコニーの壁が見えます



 こんな感じでバルコニーの壁を見られる事なんてそうそう無いので

 ボッキー、個人的に感動しました








そして、階段下を有効に利用した


 
IMG_20150328_154634

 スタディーコーナー!!


 これ、かなり欲しいスペースです(個人的に)


 羨ましいですね~(^0^)







 
IMG_20150328_154535

 室内の色調に合わせたやさしい色合いのお風呂。

 こういった設備に関してもご参考にご覧頂けたらと

 思います。







 そして、最もご覧頂きたい見どころが、、、



 ☆ 圧倒的な大屋根仕様のダイナミックな外観!!


 
IMG_20150328_154344


 カッコイイ。。。。。。。ε=ε=(;´Д`)








 
IMG_20150328_154322

 違うアングルから撮影しても、カッコイイ。。。。。


 この立体感もたまりません



 外観からは全く想像出来ませんが、M様邸には


 太陽光パネルが搭載されています!!!!


 
IMG_20150328_154555


 夕暮れ時でもこの発電量(^0^)

 
 一か月でいったいどれだけ発電するのか楽しみですね(^^)




 いかがですか?

 見学会は明日も行っておりますので、

 ピン! ときた方は

 
 0120-719-908 まで

ご連絡頂けたらと思います(^^)





 *** おまけ ***

 
IMG_20150328_143936


 ふと車の温度計を見ると、

 この温度(^^;)  


 もうすっかり春ですね