こんにちは




 明日から衣替えだというのに、息子の夏服を

 まだ購入していない事に先ほど気付いたボッキーです



   今日に引き続き、明日も真夏日になりそうなので、

   早く購入出来ればなと思います



 

 さて、今回は現場の 『 基礎 』 のご案内。


 
  

018


 まずは、こちら!

  
  少し前に着工させて頂きましたT様邸。

 先日立ち上がりコンクリートを打設させて頂きました!







 
 
 

019

  
 暑い中にも関わらず、基礎屋さん、

 いつもありがとうございます(^0^)







 

024


写真では分かりにくいですが 

 T様邸、最近の着工物件の中ではけっこう

 大きい基礎になります(^^)



 基礎でこの大きさなので、

 上棟すると、もっと大きく感じる事でしょう







 
027


 養生期間を経て、型枠を外せば基礎の完成です!!


 もうすぐ上棟!!  楽しみですね(^0^)





 
 
BlogPaint

  ところ変わって、こちらは先日着工させて

 頂きましたM様邸。



 鉄筋工事のチェックもぬかりなく行い、



 




 
BlogPaint

 さらに第三者機関 『 JIO 』 の検査員にも

 ダブルチェックいただいたうえで、

 コンクリート打設させて頂きました




 
  基礎を見ながら、どんな家が建つのか

 想像するのも楽しいですね




 
   
  ただいま、 基礎工事中、
 
  完成間際、    タイル施工間際 など、

 色々なタイミングの現場がございますので、


 ご興味ございましたら、是非現場も

 ご覧頂ければなと思います