こんにちは


 

  今日は朝から、クレバリーホーム本部のバイザーさんと

 打合せしておりましたボッキーです




  
 最近の住宅市場の動向や、

 他県、他エリアでの 成功事例などなど、

 事務所にいるだけでは分からない生の情報を

 色々と教えてもらいました



 また今日からの営業活動に活かしたいと思います(^-^)





 さて、今回は 完成しましたS様邸『外観編』のご案内!


 

  S様との出会いからもうすぐ1年。。。。

 
  夢のマイホームがついに完成致しました!!!



 
IMG_20150628_105256

   チャコールカラーのアクセントタイルがより

 スタイリッシュさを演出する印象的な外観


 カッコイイ







  
IMG_20150628_105248

 個人的に好きなアングルがこの角度!!


 S様邸は北西角地になる為、建物のファサード(顔)が

 西面になるように窓の配置や、樋の位置も考えました







 上2枚は午前中の撮影だったので、影になっていますが、

 後から長老さんにも撮影してもらいました( ´_ゝ`)ノ





DSC00052

 
  太陽の陽があたると、もっと良い感じに見えます!!

 






 
 
DSC00045

  青空が似合うS様邸。。。。玄関ドアも外壁

 アクセントに合わせてあるので、とても自然です








 
IMG_20150628_105238

 S様邸でご採用いただいたのは、

 『 ハーモニーフェイスタイル 』   


  この質感。写真では伝わらないのが、もどかしい!!

 






IMG_20150625_151216

 アクセント部分を見上げると、こんな感じ。

 タイルの目地がリズミカルに規則正しく並び

 高級感が溢れています







 
 
 
 
 
 
IMG_20150522_123149

 見て下さい! この太陽に照らされ

 浮かび上がった陰影ε=ε=(;´Д`)



 
 
IMG_20150522_123154

  素晴らしい。。。。。。。


 
   クレバリーホーム オリジナルタイル、

 是非一度手で触れて、実物を目で見て、

 ご体感頂ければなと思います

 
  
   
  

   次回は内観編をご案内したいと思います(^0^)