みなさま、こんにちわ


今日のボッキーさんは本社がある滋賀県へ行かれましたので



本日は長老がお邪魔致します。



先日のお休みの前日になんとなんと体調を壊してしまいました



「明日から2連休、あれしてこれして



と、わくわくしながら事務所でお仕事を頑張っていたのですが・・・



夕方からなんだか


 
寒気がするなぁぁぁ



頭が痛いなぁぁぁ



と思いつつ片づけをしていざ帰ろうかなぁと思ったら



体の節々が痛い



あぁぁぁぁぁ、風邪をひいてしまった



あぁぁぁぁぁと思いつつ帰宅



あぁぁぁぁぁと思いつつお布団へ直行



体に節々が痛いので夜中に何度も目が覚め、うなっていました。



お休み一日目は一日中寝ておりました夕方からやっと落ち着いてきました。



お休み二日目はなんとか復活



知り合いのお店に行って昨日の話をすると・・・



「それ、熱中症なんじゃない


と。



「あぁぁぁぁ、そうだ熱中症だぁぁぁ



言われて気がつきました

 

たしか、あの日事務所は暑かった



そして、午後からあれこれやっていて水分をあまりとっていない気がする・・・



病院がにがてな長老は風邪だと思い自力で治してしましましたが



たぶん、熱中症になりかけていたんだと思います




みなさま、家の中だから大丈夫と安心せず、しっかり水分取ってくださいね。



思いました。事務所にもクレバリーの断熱施工がしてあればもっと涼しいはずなのに


と。



今日も事務所は暑いです



水分水分です。