こんにちは


 
 先日、またまた 『重ね煮』 に

挑戦しましたボッキーです



IMG_20150718_000737

 パッと見では分かりにくですが、

 スライサーのおかげで均等にカットされた人参。。

 感動です

 

 次回はスライサーを利用して、

 酢の物を作りたいと思います





 
 さて、今回は建築中のM様邸のご案内。


BlogPaint

 先日上棟させて頂いたM様邸。

 
 今日は現地で電気配線の確認でした(^^)







 
 
IMG_20150719_134428

 窓枠が取り付けられ、ほんの少しですが、

 お部屋のイメージがわいてきます


 
 
 
  



 
IMG_20150719_150114

 
   個人的にイチオシの通り土間風玄関 

 奥の土間収納も大容量で、自転車も入る予定です!







  
IMG_20150719_150046
 
  平面図では分かりにくい電気配線図を立体的に

  建物を見ながら打ち合わせしていくのですが、

  断熱材が施工されていない&窓部分も防水の為
 
 ブルーシートで覆われているので、、、、、、



 とにかく暑い!!!!!




 そんな中、K様、本当にお疲れ様でした 



 外部はと言いますと、、、、、、、






  
 
IMG_20150719_150133

 
 瓦工事の準備が出来ていましたよ

 





 

IMG_20150719_150126

 大量の瓦!  

 M様邸もメンテナンス性を今日慮し、

 陶器瓦を施工させて頂きます







 
 
IMG_20150719_155600

 陶器瓦を支えるべく、

 2階の小屋組みも、集成材でくみ上げる、

 クレバリーのかだわり!!



  


 
IMG_20150719_155921


  小屋束、棟木に至るところまで、

 集成材で、まおかつ接合部にはHSS金物を

 使用しています( ´∀`)つ


 タイルだけじゃない!!!

 クレバリーホームの構造躯体、

 是非他社さんと見比べてもらえたらと思います