こんにちは



 
     最近、夕方頃から涼しくなっているので、

  窓を開けて寝ているボッキーです(^0^)



  
  ボッキー、 基本的に換気大好きなので、

  ちょっと涼しくなったこの時期は特に大好きです





 、、、、、、、、が、しかし!

 うちの奥さん、、、、窓を開けっ放しにするのが

 嫌いな方なので、全ての窓を閉められます  

 

 閉めてしまうと、さすがに暑いのでエアコン起動


 外気温27度 に対し、設定温度28度。。。。。。。。


 心の中で猛烈に 

 『 窓開けたらええですやん。。。。。  』 と

 思いましたが、口に出す勇気はないので、

 息子と二人、グッと我慢したいと思います  





   
 さて、今回は子供のマストアイテム を

 ご案内したいと思います(^0^)




 我が家、基本的に奥さんの力が

 あまりに強大な為、むすこへのおもちゃも

 滅多に購入されません  



 
 、、、、、、、そんな状況を察してか、

 奥さんの妹さんが、息子に 『 Wii 』 を

 くれました!!!!!


  
 
IMG_20150827_192727

 初 Wii  !!!  

  (息子よ!  喜べよ ) 




 パパ、せっせこ配線をつなげ、

 ゲームスタート!!!



 
IMG_20150827_212657

 
  接続もでき、むすこと、

 『 マリオ カート 』 を 楽しみました 







 
BlogPaint


 息子もこの笑顔!!!

 相当楽しいようです(^-^)

 




 カートの後は、 Wii  で似顔絵作りに挑戦!



 息子が、 

 『 パパの顔を作ってあげるよ~ 』 との事

 だったので、楽しみに完成を待っていると、







 
IMG_20150827_225939


    ・・・・・・・・・ 

 

 息子から見ると、パパッてこんな風に

 写ってんのか・・・・と、

 ちょっぴり複雑な心境でした(-。-;)




   息子に、ママの似顔絵を依頼すると、、、、、、


 
IMG_20150827_231303

 意外に可愛く仕上げられてビックリ  

 やはり、子供はママの事が大好きですね(^^)






   ともあれ、使用初日にして

  息子のマストアイテムと化したWii  

 
 家族で楽しめるので、だんらんには

 もってこいのアイテムですね(^0^)


 
 
  息子の勉強がおろそかにならないように、

 時間を決めて遊ばせたいと思います