こんばんは 



  
  今日は朝からM様邸のお引き渡しでした(^^)



  
 
IMG_20150924_101529


 かわいい照明、カーテンも取り付けられ、

 今日からM様の新しい生活がここから始まります(^0^) 






 
IMG_20150924_100147


 最後に、トイレにM様セレクションの鏡も

 取り付けられました








 
IMG_20150924_100153


 縁の加工が美しいですね~


  M様、鏡だけでなく、小物関係も

 こだわっております(^0^)






 
IMG_20150921_092013


 ペーパーホルダーはKAWAJUN   製!!

 カッコイイ!!!  







 

 
IMG_20150921_092124


 そして、トイレもスッキリタンクレス型に(^0^)


  TOTOさんのタンクレストイレ、

 お値段もリーズナブルな上に、機能も充実しており、







IMG_20150921_092121

何といってもデザインが洗練されています


 無駄なラインをなくし、コップと見間違うくらい

 スッキリとしたフォルムがナイスです 











 ただいま外構工事も進んでおります(^-^)




 
IMG_20150922_090632

  こちらは引渡前の様子。

 よ~~く見ると手前の門柱。










 
IMG_20150922_160536

 なんと、外壁タイルをそのまま門柱にも活用

 してみました!!!!

 
    統一感があってとてもきれいです








IMG_20150922_160527


 これからどんなアプローチが出来て行くのか、

 楽しみですね(^-^)








 
IMG_20150924_183351


 こちらは夜のタイルの様子~~~


 門柱灯に照らされて、その陰影が見事なまでに

 その陰影が映し出されています
 
 


   
   M様、ご入居、本当におめでとうございます(^0^)

  これからが本当のお付き合いの始まりですので、

  今後ともスタッフゥ~一同、宜しくお願い致します




  
IMG_20150925_122523


  そして、お引き渡しに際して、M様より

 プレゼントを頂きました 


     M様、本当にありがとうございます(^0^)

   そして今後とも宜しくお願い致します!