こんにちは      


 少し前の休日の夕飯にビーフシチューを作った

 ボッキーです(^0^)

IMG_20150914_203217


  にんじん、たまねぎ、じゃがいもをせっせと切り

 コトコト煮込むこと20分。


  けっこう手軽に出来るので、困った時の夕食には

 もってこいです!!


   息子もけっこう食べてくれたので、

  また作りたいと思います(^0^)




  


  さて、今回はT様邸のご案内。

 T様邸の内装工事もほぼ終わりました!



  
IMG_20150924_131344

  写真では分かりにくですが、T様邸居室の壁は

 壁パネル仕上げになっております!!!!


  さらに天井もダイロートン仕上げ!!!

 クロスを使わない事で、将来のメンテナンス費用も

 軽減できる、まさにクレバリーのタイルと同じ考えの

 T様!   素晴らしい(^-^)








 
IMG_20150924_131330


 個人的に好きな空間。  階段をあがったところに設けた

 バルコニー。   

  このゆとりある空間がうらやましいですね









IMG_20150924_131313


 玄関には、クロークを完備!!

 ゴルフバッグや、釣道具、雨カッパなど、、、、

 家には上げたくないけど外にも置けない、

 そんな物をしまえるクローク!!

 便利ですね(^^)








 そしてリビングへ。。。。


 
IMG_20150924_131246

  一言。  広っ!!!

 写真では分かりにくのですが、とにかく広いT様邸

 これだけの大空間、なかなかございません!!










 
IMG_20150924_131422

 キッチンからの見た目。。。

 広い!  うらやましい!!

 これだけ広いと、ソファー等のレイアウトも

 ゆったり出来そうですね


  そして、壁面についている収納達。






 


 
IMG_20150924_131255


 クレバリーホームオリジナル

 『 MONOプレイス 』 です!!!



   大きなAVボードにカウンター。。。。。

  色調もあわせられるので、とてもいい感じ

 

 


メンテナンスフリーや収納にこどわったT様邸!


 完成が待ち遠しいです