みなさま、こんにちわ


お久しぶりの登場でございます


本日、ボッキーさんは↓↓↓


DSC00266


こんな感じで頑張っておられます。


そんな中、長老はパシャパシャと写真だけで帰ってきました。


ボッキーさんごめんなさい。


そして撮れたての写真です。


かっこいいお家ができました


DSC00265


まずはLDK!!


白の床にぴかぴかの黒色のドアが眩しいです。


DSC00270


こちらは洋室。


壁一面をドアに合わせて黒い色へ。


シックにまとまっています。

DSC00261


こちらの洋室はきれいなブルー色。


お子様のお部屋になるそうです。


BlogPaint


洗面は大きな鏡に2つの洗面。朝の支度はスムーズです。


あ、やばい鏡が大きいから私が・・・。ちょっと修正。


DSC00273


トイレのカウンターただいま調整中!!


DSC00274


そして玄関!!


赤い玄関ドアと黒い玄関収納


そして反対側には


DSC00275


玄関ドアの赤に合わせたニッチが。


おしゃれです


そしてそして、迫力の外観


DSC00281


ボッキーさん大好きなタイル張りに平屋!!


かっこいいの一言です


O様もうすぐ引渡し。


ボッキーさんが今頑張っておられます。


ボッキーさんファイト!!