こんにちは    


 最近、少しずつ料理のレパートリーが

 増えてきましたボッキーです    



  
  先日は、自分では面倒すぎて作ったことのなかった、

 『 サラダ  』 や、 『 野菜スープ 』を

 作ってみました  



 
 特ってみると、意外に簡単で、

 奥さんも喜んでいました 


 料理の最大の楽しみは食べた人に

 喜んでもらえることかもしれませんね  





 さて、今回は足場解体直前のT様邸のご案内!

  

 
193


 内部ではキッチンが据え付けられ、いよいよ

 完成が近づいてまいりました 

 T様邸のカップボード(キッチン収納)は
 
 カウンター部分がと~~っても広く設計して

 あります!  使い勝手、デザインにもこだわりました 








 
198


 リビング。大工工事も終わり、ただいま

 クロス工事中です(^0^)


 
 間接照明も配したエレガンスリビング!!

 仕上がりが楽しみです 





 そして外部。。。。。。









 
184

 おぉおぉぉぉおおおおおおぉお!!!! 

 この距離から見てもタイル目地がハッキリ分かる、

 PTアートストーンタイル!!! 

 規則正しい目地の感じがとてもキレイです 











 
183


 玄関部分にはアクセントウォールを設置しています!

 外部から玄関への視線を隠す要素、

 玄関への風除の要素、

 そしてデザイン性の要素と、色々な要素を

 含めて考えられた、ウォール(^0^)


  T様のアイディアに脱帽です 










 
182

      どの角度から見てもカッコイイ外観です 

   


  もう、足場も外れているので、次回は

 足場の外れた、完成外観をご案内したいと思います!!!