こんにちは     

 
 またまたお久しぶりの登場ボッキーです 




 登場にしていない間も、地鎮祭に参加させて頂いたり、

 打合せさせて頂いたり、しっかりお仕事しておりました(^^;)





 そして昨日は、お久しぶりに工事に携わって頂いて

 いる職人さんとの親睦会に参加しておりましたよ(^^)
  







 
IMG_20160423_211158

 
 アツイ!!!!    クレバリーの家を建てる為に

 集まった職人のみなさん!!  家づくりに対する想いが

 アツイ!!!   

    この親睦会で活力を頂きましたので、

   引き続き頑張りたいと思います 







  さて、今回は 先日の撮影のご案内(^0^)




 ただいま、弊社が掲載させて頂いております、

 『 岡山の家 』 。  今回はその撮影に

 同行しておりました(^^)






 
IMG_20160423_144433


 外構工事も終わり、エレガンスさに拍車がかかったT様邸 

 シンボルツリの感じ、間接照明によって、夜は

 幻想的なファサード面になりそうな予感。。。。素晴らしい。。。









 
IMG_20160423_143454


 カ、、、、、、、、、、カッコエエ。。。。。。。

 キレイに整理された窓配置。。。テラス部分のダーク色の

 フェンスが良いアクセントになっています 












 
IMG_20160423_144450


 いかがです!! 

 この高級感あふれるアプローチ  

  毎日自宅に帰るのが楽しみになりますね(^0^)











 
IMG_20160423_143714


 T様邸でご採用頂いた 『 PTアートストーン 』タイル。。

 規則正しい配列と、深い目地が織りなす質感 

  感動的です 









 内観はというと。。。。。。。。。。



 
IMG_20160423_150027


 !!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?   完全にモデルハウスのようなしつらえです 

 
 高級感が溢れすぎて直視することが出来ないくらい、

 素晴らしすぎる、家具たち 









  
IMG_20160423_145947


 観葉植物をサイドに配し、空間にアクセントを与えつつ、

 天井の間接照明によって高級感を演出。。。。

 
 壁の時計も絶妙すぎる配置に言葉も出ません 












 
IMG_20160423_150321


 こちらの棒??  実はスピーカーなんです!!

 こんな細かな部分までこだわっておられるT様、

 このセンスはプロ級です 












 
IMG_20160423_150750


 こちらはキッチン収納のカウンター  


オシャレすぎますε=ε=(;´Д`)   完全にモデルハウスの

 デザインを超えるセンスにカメラウーマンも

 ビックリしていました 









 
IMG_20160423_150550


 こちらはテラス  


 何時間でもここで移り行く季節の景色を

 眺めていられるほどの空間。。。。。


  
 涼しい夜はここで夕食を食べるのも楽しそう!

 何気ない日常が極上な瞬間に変わる 



 T様邸には、そんな仕掛けがたくさんあります!!!








   カメラウーマンもうなるほど、素晴らしいT様邸!!

 来月発売の 『 岡山の家 』 へ掲載させて頂く

 予定ですので、ぜひご覧頂ければなと思います