こんにちは    ボッキーです。



  今年も今日が 仕事納め。。。。。。


 今年を振り返ると、本当に怒涛の一年

 だったように思います  




   今年もあとわずか 

  良い新年が迎えられるよう、頑張りたいと思います(^^)






 

   現場の方も、着々と進んでおります  


 こちらはF様邸!! 



 
IMG_20161227_115610


 ファサード面の3連FIX!!!!! 

 FIXの前は吹き抜けになっています 










 
IMG_20161227_120119


 玄関上の吹き抜けなので、 

 帰った時の開放感も抜群  









 
IMG_20161227_123146
 
  そして玄関!!!!!!! 

  キターーーーーーーーーーーー 

  ボッキー、個人的に青色が好きなんですが、

  この玄関の青はかなりいい感じです 

 

  完成はもう少々先ですが、待ち遠しいですね 









 
IMG_20161227_133839


 こちらはただいま基礎養生中のS様邸!! 

 養生期間中に宅内の配管工事を仕上げております 









 
IMG_20161227_133952


  普通のアンカーボルトと長さが違うコレ!!







 
IMG_0108


 ここに、この柱脚金物が付く訳ですね 

 










 
IMG_20161227_133811


 S様邸には玄関サイドに特大クロークもございます 

  ベビーカーや、ゴルフバッグ、さらには釣り道具等々。。。。。

 色んな物が格納できる土間クローク!!!

 オススメです  





  年始に上棟予定のS様邸 
 
  楽しみですね








    
*** 年末年始休業のお知らせ  ***



 平成28年12月28日  ~  平成29年1月4日 まで

休業とさせて頂きます。

 
 なお、新年の営業は

 平成27年1月4日 から通常営業いたしますので、

 よろしくお願い致します。




 ※ブログは今年も年内ギリギリまで更新出来ればなと思います(^^)