☆ インスタグラムを始めました! 

 ぜひご覧ください(^^)

 →   https://www.instagram.com/okymhgs/
  






こんにちは       ボッキーです。



 
   
  自宅の家事をし始めて早3年。。。

  家事をするうえで最も役に立っている

  アイテムがコチラ!!!



 
 
IMG_20170123_041300


 食器洗い乾燥機です 

 ボッキーの場合は、汚れた食器を一旦水に

 浸けておき、すすいだものを食器洗乾燥機へ

 ぶっこんでいます 






 
IMG_20170123_041307


 片手鍋、お玉ぐらいなら楽に入るので、

 みそ汁を作るのも億劫でなくなりました 




   食器洗乾燥機があると、洗う手間を考えなくて
  
  良いので、夕食のおかずも一品増えてしまいます 


 
  家事を時短できる食器洗い乾燥機、オススメですよ 










 さて、今回はお掃除も終わり、全容が見えてきました、

 O様邸のご案内!!!! 







 
IMG_20170122_164116


 まずはキッチン!  床色に合わせ、

 優しい色合いのものをチョイス(*^^*)

 奥には特大食品庫も完備しています 









 
IMG_20170123_113718
 
 もちろん食器棚もキッチン色に合わせたコーディネート 

 食器棚の作業スペース、収納スペースも細かく

 打合せしておりますので、使いやすさも抜群です 











 
IMG_20170122_164249


  O様邸はリビング階段仕様です 

 さらに床材は 無垢材(パイン材)仕様 

 踏み心地がとても柔らかく、断熱効果もあります 









 
IMG_20170122_164128


 木目、節の風合いがたまらなく美しい。。。。。

 質感も優しいですよ 









IMG_20170122_180657


 何度も同じような写真ですみません 

 でも載せずにはいられない  

 無垢の床材、こちらもオススメです 









 
IMG_20170123_113645


 こちらは寝室(^^) 

 日当たり抜群です 

 



    
IMG_20170122_163257

  外観も美しい。。。。。

  斜陽に照らされるスプリットボーダータイル。。。

  美しすぎる







 
IMG_20170122_163235


  スプリットボーダータイル WITH 

             サンセットバージョンがこちら!


  岩肌調のゴツゴツ感がより際立ち、さらに夕日の色で

 赤みを帯びたタイル色がまた美しい 





 
  こちらが、 WITH サンライズバージョン!! 

  (っと言ってもAM11:00ぐらいです


 
 
IMG_20170123_114002


  陽が高いので、岩肌調の影が下にできています 

  これまた美しい  








  違う面を見てみると、、、、、、、、



 
IMG_20170123_113946


 また、違う表情になります 

 美しすぎるタイル外壁 




 ぜひ現物をご覧頂ければなと思います(^^)