こんにちは(n╹ω╹)η ♥ n(╹ω╹n)





先日のバレンタイン



お客様からこんなに可愛らしい



チョコを頂戴しちゃいました( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚



バレンタインチョコ






N様、ありがとうございました(๑>◡<๑)




皆様チョコ・・・もらえましたか??ღღ´ェ`*)








さて本日は



タイトルにもあります



『HOUSING 4月号』



SUUMO表紙





ちょっと光が飛んでて



見づらいですが…(゚Д゚;)





今回こちらの雑誌に




クレバリーの施工実例を掲載させていただいております(´∀`艸)♡





今回の実例は宮城県にお住まいのI様邸





なんとこちらのI様邸




04世代09人が住まう




多世帯住宅なんだとか!!!!((ノ)゚ω(ヾ))





今回も例のごとく





ちょっとだけ、ご紹介させていただきます(◦′ᆺ‵◦)








まずはこちら、外観のお写真



SUUMO外観



少し画質が粗いですが…




もちろん、全面タイル張り




01色で統一するのではなく




異なった色を貼り分ける事で




アクセントにもなり、個性を演出する事ができます( ˘ ³˘)♥




更に、少し見づらいですが、屋根には太陽光パネルが設置されており



光熱費節減に役立っております(⑅ n´∀`n)





お次が内観




SUUMOリビング



リビングルーム(◍ ´꒳` ◍)b




家族が集まって団欒するところですから




やっぱりこだわりたいですよね٩꒰。•◡•。꒱۶





少し見切れちゃってますが…南側にある吹き抜けは




解放感と明るさを演出してくれるだけではなく




更に離れた階にいる家族の存在を感じる事ができるので




嬉しいですよね( ◜◒◝ )♡





更にこちらのお家( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )




SUUMOセカンドリビング






セカンドリビングなるものもあるんですよp(*゚v゚`*)q




個人的にはセカンドリビングと言うのは




初めて聞いたのですが




全員が集まるリビングとは違って




その世帯専用のスペースみたいなものだとか何とか∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~





多世帯が住まう環境の中でも





ちゃんとこうしたパーソナルスペースが設けてあるのもいいですね(人´ω`)





にしてもセカンドリビングとは…





いや、また01つ勉強になりました(◍ ´꒳` ◍)b
















…と、まぁこういった感じで




実例を見ることもできるし




勉強にもなる




『HOUSING』



皆様書店へ行った際にはぜひ




手に取って見てみて下さいね(√*’v`♡♡)⌒。+♬










それではまた次回の更新で~
バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!