こんにちは       ボッキーです。




 2月もあっと言う間に終盤を迎えました 

 年齢を重ねるごとに、一日が大変早く感じます 


 
  限られた時間なので、有効に、無駄なく使って

  いきたいと思います  





 さて、今回は先日撮影させて頂きました

 O様邸のご案内(^^) 



 
 いつものごとく、カメラマンの撮影に

 ついていき、カメラマン気取りで、撮影

 しておりましたボッキー 



 
IMG_20170221_101101

 まずは寝室から!!

 朝にも関わらずこの日当たり 

 無垢の床材の暖かみが写真からも伝わってきます






 
 
 
IMG_20170221_103436


 こちらは階段下を活用した収納

   WITH  洗面室 

 空間を無駄なく利用しています  





 
 
  

   
  



 
  
IMG_20170221_104351


 床材のやさしい色合いに合わせたキッチン(^^)

  いい感じです






 

 
IMG_20170221_104152


 こちらのダストBOX! カップボードの開口に
 
 ピッタリ納まっています!!!!

 計ったかのような納まり具合 

 建てる側としては、こんないい感じの納まりが

 市販のもので出来る事に感動しました 





 
  そして、キッチンの奥には、、、、、、



 
IMG_20170221_104402


 収納もりだくさんのパントリー!!!!!

 家事をする側としては、この空間!

 本当にあると便利です 

 羨ましい 








 
IMG_20170221_104359


  パントリーの中にはご主人様がお手製の

  木製ラックが 無垢の床と相まって

  これまたいい感じです 







 そして、お待ちかねのリビング!!!!


 
IMG_20170221_105803


 キターーーーーーーーーーー

 化粧梁と無垢床のコラボレーションが

 織りなす自然豊かな空間 

 素晴らしい 









  

  
IMG_20170221_110404


 お子様がひなたぼっこをしながら遊んでいる様子。。。

まさに 『 幸せ 』 そのものです 






 





 
IMG_20170221_105034


 ソファーの藍の差し色が空間を引き締め、

 より豊かな空間を演出しています 











 
IMG_20170221_105634


  すべてを優しく包み込み、無垢の床材 

  肌触りもとってもいい感じ 

  オススメです 




   



  最後は撮影の際に、ソファーから一旦逃げて

  もらっていた、、、、、、、、、


  
IMG_20170221_103746


   『 ウーたん 』  

  『 ウーたん、げんき、げんきー!』 で

  おなじみの子供みんなが大好きなキャラクター 



   久々にウーたんを見て、

   息子の小さかった頃を思い出したのでした 




 こだわり満載のO様邸! 

 4月発売の 『 マイホーム 岡山の家 』 へ

 掲載予定ですので、またご覧頂ければなと思います