こんにちは    



 最近、夕食メニューがあまりにも

 ルーティン化し過ぎて、少々困っているボッキーです 





  基本、値段が比較的安い野菜を買う関係もあって、

 その段階で作るメニューがほぼ決まってくるので

 仕方ないのですが レパートリーの少なさに

 愕然としています 



   
   また、クックパッドとにらめっこの日々に

   なりそうです 





 さて、今回はタイル工事中のS様邸のご案内 

 ついに始まりましたS様邸タイル工事 


  S様邸でご採用頂いたタイルは、

  ボッキー個人的にも大好きな

 『 ストリームボーダータイル 』 



  またまた現場へ駆けつけましたボッキー 

  
  

 
IMG_20170324_112624


   タイル施工の前に、下地の目地部分へは

  『 目地割れ防止テープ 』 を施工しています 

  完成してからでは、目に見えない部分でも

  キッチリ施工させて頂いております 



   このアングルから上を見上げると、、、、、、






 
IMG_20170324_112336


 キターーーーーーーーーーーーーーー 

 キテます!!!!    ストリームです 

 このマットな感じが好きなんです 


 (何気にタイル職人のMさんがフレームインしています











 
IMG_20170324_112444


 コーナー部分もこの通り 

 サイディング外壁では再現できない、

 コーナー材を全く使わない、コーナー 

 美しすぎる。。。。。。。。ε=ε=(;´Д`) 










 
IMG_20170324_112359


 窓上部分の縦に貼られたタイルを見ると、

 タイル外壁であることを実感しますね 

  
 ちなみに掲載しましたタイルの写真、陽が当たっていない

 部分の写真なんですが、ストリームボーダータイルの

 真骨頂は陽が当たった時にあると、個人的には感じております!


 


   その写真がコチラ!!!! 





 
IMG_20170324_112518

 うわーーーーーー 

 ストリームボーダータイルの凪をイメージした

 表面が見事な陰影として浮かび上がってきます 










 
IMG_20170324_112531


  同じような写真ですみません 

  近くから撮影すると、美しさが

  さらに増して見えます 





  タイル工事はまだまだ始まったばかり 

  今から仕上がりが楽しみでなりませんが、

  しばし待ちたいと思います 




 内観も少しずつ形が見えてきました(^^)


 

 
IMG_20170324_113401


 リビングの壁も施工され、部屋の大きさも

 バッチリ見えてきました 







 
IMG_20170324_113417


 リビング側へは、

 MONOプレイス の AVボードも施工されました 










 
IMG_20170324_113332


  内装色に合わせられるので、コーディネートも

 しやすいMONOプレイス!!!!

  さらに収納量も格段に増えますので、

   オススメです 





 こだわり満載のS様邸(^^)

 またご案内したいと思います