こんにちは     ボッキーです。



  昨日から岡山東店に 

 クレバリーホーム本部 のバイザーさんが、

 お越しになっているのですが、そのバイザーさんが

 異動とのことで、今日でお別れでした 



   寂しい気持ちですが、また研修等で

  お会いできるのを楽しみにしたいと思います


  Kさん、ありがとうございました(^^) 








 さて、今回は色んなパースのご案内(^^)


 家づくりを進めていくうえで、必要不可欠なパース!

 
  お施主様のご希望によって、

  極力分かりやすく作成させて頂いております 






 
南東oo5


 こちらはO様邸 

 ソファー、ダイニングテーブルの配列も考え、

 より広く感じられるよう、プランニング致しました 









 
南東oo4


 限られた空間をより有効に使うため、

 O様邸でご採用頂いたL型キッチン 

 作業スペースも広くデザイン的にもカッコイイ 

 






 
南東fa11


  こちらはF様邸(^^)

  個人的にはこんな感じの寝室イメージが

  かなり好きです 


   





   
南東fa7


  F様邸へは、物干しテラスを設置予定 

  家事動線も最短になるようプランニング

  しましたので、家事がかなりの時短になるはず 

   物干しテラス、羨ましい 










 
南東s104


  こちらはS様邸 

  外観をこだわりにこだわりました 

  
   センスが素晴らしい 







 
南東s105


  どのアングルから撮影するのが、一番なのか、

  良い意味で悩んでしまいます 










   
南東ot2


   こちらはただいま計画中のお客様パース

   たくさんの陽射しが入るようプランニング 









 
南東ot1


   個人的には、このL型ダイニングリビングが

   お気に入りです 




 

     
   お施主様の想いによって色んな家がありますね 

   その想いを形に出来るリアルパース 

   お気軽にご依頼頂ければなと思います