こんにちは     ボッキーです。



  今日から4月!!! 

  岡山市内の桜並木通りでは、
 
 
IMG_20170401_110146


  ・・・・・・桜はまだつぼみの状態だったので、
 
  お花見客もチラホラ・・・・と思っていたら、、








 
IMG_20170401_110208


 露店も出店、そして駐車場も大漁の車 

 にぎわっていました(^^)


   4月は、新社会人が入社する時期でも

  あります 


  ボッキーもフレッシャーズの頃の気持ちを

  忘れず、頑張りたいと思います 






 さて、今回はクロス工事を終えたF様邸の

 ご案内(^0^)


  クロス工事を終え、ほぼ完成したF様邸!


 
IMG_20170401_103242


  おぉ~~~ 

  いい感じのアクセントクロス 

  






  
IMG_20170401_103320

  
  このお部屋へは、階段と吹き抜けの

  間の橋のような廊下を通っていきます

  個人的にはこのプレミアムな感じが好きです 









 
IMG_20170401_103350


 その廊下から見下ろすと、

 そこは吹き抜け  

  限られた玄関でも広々感じます 








 
 
IMG_20170401_103408


  洗面台、そして、、、、、、、











 
IMG_20170401_103149

     
  お待ちかねのキッチンも据えついていました

  差し色の赤が良いアクセントになっていい感じです 








  
  
IMG_20170401_103444


 外部では、照明の取り付けも行われていましたよ 

 屋根の裏側に空いている穴に、

 ダウンライトが施工される予定 

 もちろん人感センサー仕様です  


  
  そして、この玄関を見下ろすと、、、、、







 
BlogPaint


 キターーーーーーーーー 

  なんてかわいいポストなんでしょう 










 
BlogPaint


 バッグ型のポストε=ε=(;´Д`) 

 遊び心あふれつつも、オシャレな一品

 このポスト、どこでご購入されたのか、

 またF様にお聞きしたいと思います 





  完成間際のF様邸。

 もうひと踏ん張り 頑張りたいと思います