こんにちは    



  最近、ほぼ週一で鍋を作っているボッキーです 




 
IMG_20171129_205506



   
    野菜をたくさん食べられるうえ、
 
  美味しいのでついつい、作りまくってしまいます 


   息子は飽きているようなので、
   
   冬の定番 別メニューを考えたいと思います





  さて、今回は美装(掃除)も終わり、
 
  ほぼ完成しましたF様邸のご案内!!!!  





  まずは、外観(^0^)

  
IMG_20171129_111445
 キテルーーーーーーーーーーー 
  
 おおよその養生が外れ、高級感あふれる外観がお目見え 






 
IMG_20171129_111425

  外観に合わせ、玄関ドアもシックなものをチョイス

  いい感じです 





    F様邸は、内部も見どころ満載!!!!


  まずはキッチン(^^)

 
IMG_20171129_111024

  キッチン床には、手入れの容易な

  クッションフロアをチョイス!!!! 

  クッションフロア、デザインがとても豊富なので、

  写真のような柄もチョイスできます

   このヴィンテージな感じが良いですね







  
南東fa18

  お次はパースから(^^)

  計画段階からこんな感じで玄関横に、
  
  手洗い器を設ける予定だったのですが、

  ここの仕上がりが、、、、、、、






   
IMG_20171129_093150

  キッターーーーーーーーーーーー 

  F様がわざわざ、県外まで買い付けに行ったという、
 
   焼き物の器が映える手洗いスペース 








   
IMG_20171129_093159


    周りには、モザイクタイル施工

   イイ!!!!! これぞ見せる手洗い器ですね

   F様のセンスに感動です  







     最後はコチラ!! 

  
南東fa21

  こちらも計画段階からかなり楽しみにしていた、
 
  『 縁側的 廊下 』   


   この仕上がりが、、、、、、、







  
IMG_20171129_093851

  キターーーーーーーーーーーーーー 

  縁側や~~~~~~~~ 

   横繁障子も搬入され、

  雰囲気がと~~~~ってもいい感じなりました






     こだわりや、工夫がた~~~くさん
    
   散りばめられた F様邸(^0^) 



    この週末、完全予約制ではありますが、

  お施主様のご厚意で、見学会もさせて頂きますので、

  PIN!!  っときた方は、

  クレバリーホーム岡山東店まで、

  お問合せ頂ければなと思います