こんにちは


とにかくオリンピックにくぎづけの毎日を過ごしています


先日の休日は朝からスノーボードハーフパイプ決勝を


見入ってしまって何も手に付きませんでした(笑)


ルールがいまいちわからなくてもなんとなくの感覚で


いつもスポーツ観戦を楽しめる私にとっては


オリンピックの時期は本当に楽しいです


今もフィギュアスケートの結果が気になって仕方ありません





最近のわたしはオリンピックで盛り上がりつつこんなものも食べました



zrwemlc



ハンバーグドリア



zrwemlc7


えび丼


このえび丼ごはんを食べ続けるとごはんの中からもえびが出てくるんです


えび好きにはたまらなかったです