こんにちは


今日は新しくできましたタイルのご紹介です


zrwemlc3


アクセントフォールズタイルはホワイト、ブラウン、ブラックの全3色です


ブラウンはこんな感じになってます

zrwemlc5


細めで凹凸のあるタイルで、遠目で見るとこの凹凸感がとてもいい感じです


私的にはブラウンオススメです



そしてもうひとつはライブテッセラタイル!!


zrwemlc4


こちらはホワイト、ベージュ、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ブラックの全5色


zrwemlc6


ホワイトもいい感じです


ホワイトって何にしても汚れが目立つので、選ばない人多いと思います


まさにわたしがその考えなのです


でもタイル外壁は汚れにくいですし、汚れても水で流せば綺麗になります


何年たっても綺麗なホワイトのお家ってステキだと思います



GWはキャンペーンも行っております


GWも休まず営業しておりますので、(火・水は定休日)



タイル外壁に興味のある方は是非クレバリーホーム岡山東店へお越しください