こんにちは   


  最近、オムライスをよく作っているボッキーです


  最初はただのケチャップライスだったのですが、

  →玉ねぎを投入 → ピーマンを投入

  →ソーセージを投入 → しいたけを投入。。。

  という感じに 少しずつグレードUPしております



  息子も美味しく食べてくれるので、
  
  作り甲斐があります  



    ただ、ふわとろ卵焼きを作れない
  
   & ライスを包み込むことができない 

  なので、修行したいと思います  





 さて、今回は先日上棟させて頂きましたA様邸のご案内!



  
  
IMG_20180509_125014


   お天気に恵まれいい上棟になりました(^^)

  前日まで雨が降り続いていたため、かなり不安だったの

  ですが、晴れて本当に良かった 





   



    
IMG_20180509_120630

      お昼の段階でここまで形になっていましたよ 








   
IMG_20180509_124137


 こちらはリビングの天井部分!!

 あいかわらず、梁の大きさが均等になっております 

 クレバリーホームの プレミアムハイブリッド工法により、

 バランスの良い構造躯体になるため、梁の大きさも

 写真のように均等になるわけですね  





  
  
IMG_0104

 コレです!!!!  

 通し柱の多さが際立っているプレミアムハイブリッド工法
 
 ですが、この通し柱の多さのおかげで、

 梁の大きさがそろったバランスの良い構造躯体に

 なります  







  
IMG_20180509_124523

  柱は全て、レッドウッドの集成材を採用 

  構造躯体への妥協が一切ございません 








  
IMG_20180509_124042

  さらに、1階の外周部柱については、全て!!!










  
IMG_0110

    AQ認証材を採用(((( ;゚д゚)))(((( ;゚д゚))) 

   本当に見えない部分にこそこだわっております

 (AQ認証材については、スタッフゥ~にお尋ね下さい








 
IMG_20180509_123445


 西面の下屋(1階の屋根)部分

については、

 施工の関係上、構造用壁合板を先行して施工します





  
IMG_0105

   これですね(^^)   

    タイルだけじゃない!!!!!

  構造躯体なら、クレバリーホーム 







  
IMG_20180509_120621


        

      上棟も無事、無事故で本当に良かった 

    A様、上棟おめでとうございます 


  

      これから、完成に向け、社員、職人で
  
    力を合わせて頑張りたいと思います