こんにちは  

 今日は朝から息子の遠足の為、お弁当を作っていたボッキーです 


  息子もお弁当を楽しみにしていたので、

  喜んでくれればと思います  



  
  さて、今回は断熱工事を終えたN様邸のご案内!



  N様邸におかれましては、
   
  吹付断熱材 『 アイシネン 』 をご採用頂きました 


 https://www.icynene.co.jp


   アイシネンのホームページをご覧頂くと、

   その良さがご理解いただけるかと思います


  

  
IMG_20180517_085655

 アイシネン施工後の様子 
 
 一般的な硬質系吹付断熱と異なり、表面は

 スポンジみたいになっております 






  
IMG_20180517_085647

 屋根裏へもミッチリ施工していました 








  
IMG_20180517_085547

  断熱材はもちろん床までぎっしり詰まっております




  
IMG_20180517_085614

 吹付断熱材を施工しない床部分の細かい隙間は、
  
 すべて黒いテープで塞いでいきます 




  細かい部分まで気密施工することで、

  今日みたいな暑~~~い日でも、

  内部は、劇的に涼しい!!!!!!!!!! 


  
  ぜひ、この涼しさをご体感頂ければなと思います 








  
IMG_20180517_090049
 
  外部では、タイル下地も施工されております(^0^)


  個人的にはこの欄間付玄関ドアがかなりお気に入りです






 

   
IMG_20180517_090058


  N様邸でご採用頂きましたのは、

  パウダーフェイスタイル 

   繊細さを感じさせる砂岩調の風合いが独特な
  
  質感を演出させています  






    
  
IMG_20180517_085323

    真っ白い外壁に、深緑の屋根が映える

    外観になる予定のN様邸  

     楽しみすぎる  


  また、タイル施工の模様もご案内したいと思います