とっっっっってもお久しぶりなブログになってしまい申し訳ございません


ボッキーさんは日々仕事に追われながらも、夏バテせず元気にしております


お盆明けぐらいにはボッキーさんの現場案内ブログも再開できる…はずですので


今しばらくお待ちいただければと思います




そして私、、、ついに完成現場を見に行くことが出来ました


クレバリーホーム岡山東店へ来て1年が経とうとしているのですが、


基本的に事務所にいるので、なかなか現場へ行けずでした


今日、完成間近のN様邸へ行きました


IMG_2333


真っ白なタイルに緑色の瓦がとっても映えていました


正方形のタイルで凹凸も少ないシンプルなタイルに緑色の瓦…


そして可愛らしい木目調の欄間付き玄関ドア


IMG_2331


タイルはシンプルで玄関ドアと照明がいいアクセントになっていて本当に可愛い



N様邸の外壁タイルはパウダーフェイスタイルのホワイトです


IMG_2334


外壁タイルはメンテナンスフリー!!!


真っ白な外壁も何年たっても綺麗なままです



N様邸ではお家の中にもタイルを施工しています!!


zrwemlc


キッチンの背面部分をタイル施工しました


行った時に職人さんが丁度仕上げ終わったところで、


1枚1枚施工していると聞き、改めて職人さんたちは本当にすごいな~と思いました


暑い中本当にいつもありがとうございます


IMG_2328


近くで見るとこんな感じになってます


とっても綺麗に仕上げてくださいました


タイルももちろん素敵ですが、キッチンのこの素敵な収納は無垢素材になってます


N様邸は床材も無垢にしているので、木のぬくもりを感じられるお家になっています


こうやって色んな箇所でこだわりが出せるのも注文住宅ならでは!!


施主様の個性が出ているんだな~と思います



いつもボッキーさんや他のスッタフさんに現場の話を聞いたり、


写真を見せてもらったりしていましたが、


実際に見る新築、そして外壁タイルのお家は本当に素敵でした


また機会があれば現場へ行きたいと思いますので、


その時はまたブログで報告しますね




そして最後になりましたが、夏季休暇のお知らせです!!


クレバリーホーム岡山東店は


8月13日(月)~8月17日(金)まで夏季休暇となります。


なお、8月18日(土)~通常営業(火・水定休日)となりますので、


何卒、宜しくお願い致します。