こんにちは   


  このGWで実家に帰った際に、たけのこを

  もらいましたボッキーです 


  早速、そのたけのこで、メンマを盛りだくさんで作りました!!!!


    個人的にメンマが大好物ですので、

   メンマの大人食いをしたいと思います!!!!!




 さて、今回はニュータイルのご案内!、、、、、、

 、、、、、、、、、、、、っと言っても、昨年には発売していたのですが、

 なかなかUPできていなかっただけです 


  そのタイルがコチラ!!!!!

  
IMG_20181021_090854


   オォ!!!!!  

    この焼き物のような質感 

    こちらがうわさ?のリズムフェイスタイルになります 






    
IMG_20181021_090047


   ご覧下さい!! 

   この凹凸感 

   高級感がほとばしっております 






  
IMG_20181021_090037

      この感じのタイルは今まで無かったので、
   
      とても新鮮に感じます 






    
IMG_20181027_151302

  ダークブラウン色だとこんな感じ 

  コーナー部分のし質感、仕上がりともにGOODです







  
IMG_20181105_165425


   チョット引きで撮影するとこんな感じ 

    コチラはレッドブラウン色

   アクセントに映えます~~~ 







   
IMG_20181102_221927


    キターーーーーーーーー 

    夜景バージョンになると、高級感がさらに倍増します!!!






   
IMG_20181102_221906


     圧巻の美しさ 

     

      高級感あふれ、質感も素晴らしく、ライトアップ映えする
  
     リズムフェイスタイル!!!!!

  
      ぜひ、本物をご覧頂ければなと思います