こんにちは


ボッキーです

先日はM様邸完成現場へ多くの方にご覧

頂く事が出来ました


 寒い中お越し頂いた皆さま、

そして、M様、本当にありがとうございました


 
 ただいま、外構工事中のM様邸。

また完成の模様をご案内出来ればなと思います




 
 さてさて、今回は、いろんな現場のご案内です


 

DSCN1996


 こちらは岡山市で建築中のH様邸


ただいま、構造用壁合板の施工をしております

壁合板を施工する事で建物の強度が飛躍的UPします


 サッシもついて、少しずつ家らしくなってきました




 こちらは中区で建築中のM様邸

DSCN1988


ただ今、基礎工事完了し、上棟待ちの状態です




 M様邸におかれましては、外観で悩みに悩みました



 

村井様邸2-内観合成外観7



 こ~んな感じや、、

 

村井様邸2-内観合成外観8



 こ~んな感じや、(屋根の裏『軒天』の色を変えてみました)

ほんの少しの変化ですが、イメージがガラッと変わります!


 
 

村井様邸2-内観合成外観9



 こ~んな感じに色を反転させてみたり~とか、

色々なパターンをご提案させて頂きました。
(と言ってもほとんどがM様のアイディア!
 M様もセンスが素晴らしいですね!!)



 どの外観をM様が選ばれたかは、現場にて

ご確認頂けたらと思います




 クレバリーホームでは総タイル貼りの外壁で、

バリエーションンも多数ございます



 外観でお悩みの場合は、是非スタッフにご相談下さい



 ご連絡お待ちしております!!