こんにちは


 最近寒い日が続いているからか、息子が

起きない & おねしょ 続きで お疲れのボッキーです





今日の朝も、


息子 『 パパ~今日保育園行く~?』

ボ  『 今日は保育園休みだよ~。』

息子 『 やった~!! 』 

ボ  『 えっ?!  なんで喜んでるの??
    (何か保育園でいやな事があった・・???)』


息子 『 だってさ~、お外寒いんだもん!!』

ボ  『 ・・・・・・・・・ 』




 昔は、『 子供は風の子』 とまで言われていたのに、、、

うちの子ときたら・・・orz・・・  

 
 徐々に息子を鍛えて行きたいなと思います




 

さて、今回は建築中のF様邸の中の様子を

ご覧頂きたいと思います!

 
 
072

 

 ↑写真は断熱性能を上げる為に必要な、

『 気 密 工 事 』 を施工しているところです

窓と壁や天井と壁の隙間などに専用テープを貼り、

隙間を塞いでいきます


 
 
078


 柱と床の間の僅かな隙間まで専用テープを貼ってこそ、

気密の良い家になります。



 
 外部の方はと言いますと・・・・・・



 
082

 
キター!!!ヾ(=^▽^=)ノ 

ついに始まりました!! クレバリー自慢のタイル施工!

 まだ、写真では分かりにくいかもしれませんが、

このタイルの質感がたまらないんですよ


藤本様邸新築工事(総2階)最終-内観合成外観1


 こちらが完成予想パースです


洋風の屋根に、白いタイルがとてもお似合いの

F様邸。


 
 また、施主様のアイディア満載ですので、

ご興味ある方は是非F様邸をご覧頂けたらと思います。