こんにちは


 最近、体調不良で夜になると咳が止まらない

ボッキーです



 大晦日までには、健康体になりたいと思います



 さて、年末という事もあり 岡山東店では、大掃除で

事務所内がてんやわんやになっております



 

DSCN2061



今年一年の垢を洗い落とすかのごとく、

『 断 捨 離 』   を

テーマに社員みんなで奮起しております!!




 
DSCN2063


 引き出しの中、本棚・・・・・などなど、

一定期間使っていないものは、決意して

これをタイミングに捨てます!!!




 ・・・・・・ただ、ひとり、、、

『 だんしゃりってなに???』 と言っている方も

約一名おられました。。。。



 
DSCN2062



 M 氏  です


こんなオチャメな M氏 ですが、

断捨離 の意味を知らずとも、ちゃんと

だんしゃりってましたよ




 ともあれ、今年も残すところあとわずか、

気持よく新年を迎える為にも、

大掃除にはげみたいと思います