こんにちは


 先日、 『 仕事が出来る人 と 忙しい人の違い 』

というコラムを読んで大変影響を受けているボッキーです




 私自身、

 『 仕事が出来る人 = 忙しい人 』 だと、

思いこんでおりましたので、このコラムは衝撃的すぎました



 是非、みなさんにもご覧頂きたいな~と思います!!





 さて、今回はモデルハウスリニューアルのご案内!



 
DSCN2234


 
DSCN2235


 ビフォアーの写真があった方が、分かり易かったですよね


 そうなんです。キッチンをやり変えさせて頂きました


 食器収納も良い感じになりました



 なかでも目玉の商品がコレ↓  ↓  ↓

 
DSCN2233

 リンナイ製ガラストップガスコンロ!! 『 デリシア 』

 見て下さい!きれいなガラストップのガスコンロ! 

掃除もらくらくですよ!!

 
 
DSCN2232

 さらに機能も充実しています!!

 色々な機能の中でも特に感心したのが、

『 オートグリル 機能 』 です。



 コンロのグリル部分が自動で焼いてくれますので、

魚の切り身なんかは、ボタンを押すだけで、

 火加減まで、このコンロが調節してくれるんです



 驚くのは、このオートグリルを使って出来た焼き魚。


 これは、一度食して頂かないと伝わらないかと思いますが、



 家庭で食べる焼き魚の味を軽く越えて、どこかの

料亭に来たんじゃないかと思うほど


 美味しいんです!!




 あの、好き嫌いが多く、魚など手も付けない、

わがままなうちの息子でさえ、

 『 おいしいね~ 』 を連呼しながら、

ペロリと一人前食べてしまうくらい、


美味しいです!




 是非、一度ご試食頂けるような機会を設けたいなと

思います!!


 あっ、キッチンのご案内に力を入れ過ぎてしまいました・・・

 
DSCN2238

洗面も、

DSCN2236

 


 トイレもリニューアルさせて頂きました!!


 是非、最新の設備を見に、クレバリーホーム岡山東店へ


 お越し頂けたらと思います!!