こんにちは


 もうすぐ節分なので、豆まきの準備を

しているボッキーです。   



 あとは、恵方巻きも食べようかと思います!


季節ごとの行事を楽しむのも風情があっていいですね。



 さて、今回はタイトルの通り、

 『 F様邸 外観 お目見え 』 です!!!


 去年の9月に着工したころは、、、
002


 何も無い状態でしたが、、


 
DSCN1270

 
 無事、棟上げし、


 やっと完成しました!!!!

本当は、美装(お掃除)が終わってからの写真を

UPする方が良いのですが、この出来栄えを早く、

ご覧頂きたくて!!ご案内させて頂きます



 
095


 こちらは玄関。 収納の色、 

  スリット窓の感じがとってもGoodです!!


112


 こちらは、キッチンからリビングを見た様子です。

F様邸は、リビングとダイニングを同じ空間でありながら

距離を設ける事で独立したようなリビングにする事で

『 食事 』 と 『 くつろぎ、応接 』見事に

分ける事が出来ました!!



 
127


こちらは、寝室です。

以前よりご紹介しておりました、3本のスリット窓が

光を調整し、『 ラグジュアリー 』 な室内を

演出してくれます



 
135


 そして、こちらが外観になります!!!


 遠目では分かりにくいですが、もちろん

 総タイル貼り   です!!!



 
139


 妻飾りはF様セレクションのものになり、

とてもエレガンスです!!



 この完成度の高さ、、、、是非是非!!

是非、一度!!現物をご覧頂けたらと思います!!